彼女をゲットしたい
結婚 婚活パーフェクトマニュアル

2008年12月01日

上質の女性との出会い・恋愛・セックス

上質の女性との出会い・恋愛・セックス

1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム――上質の女性との出会い・恋愛・セックス


恋愛経験ゼロの男性でもすぐに役立つ、321ページに及ぶ完全オリジナルを女性陣監修で公開









都会の片隅のラウンジで男性と女性に誠実な恋愛の手ほどきをしていた三矢氏が、ついに立ち上がりました


門外不出にしていた実戦恋愛アドバイスを、女性たちの「公開してほしい」「いい男を育ててほしい」「この恋愛アドバイスを聞いて成長した男性となら、ぜひお付き合いしてみたい」という熱心な声に押されて執筆、彼女たちの監修を得て、公開することになったのです。




今まで女性との交際経験のない男性が三矢氏の手ほどきでメキメキと魅力を上げ、上質の女性と出会い、熱い恋愛をしていく様子は圧巻でさえあります。


そんな秘伝の中の秘伝を初公開します。
1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム――上質の女性との出会い・恋愛・セックス
posted by 極秘テクニック at 21:48| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーフェクトセックス

パーフェクトセックス

パーフェクトセックス〜どんな女もイカせるマル秘テク満載



どんな女も満足させるようなセックスができるようになるように基本からマル秘テクまで伝授します。








そのDVD/ビデオの内容は・・・

* 間違いだらけの男の常識


* 女性に聞く セックス の○と×

* 下着の選び方と脱ぎ方○と×


* ボディーへの愛撫テク


* 女性器のしくみ

* 女性器内無修正映像(性交前と性交後)


* 女性器への○テク


* 体位別の○と×


* マル秘ウルトラフィンガーテクニック

* 精力サプリのもたらす○


* プロのAV男優スーパーテク紹介 全21ファイルの内容は・・・

* 女をおとすキスの仕方 * 生理日の前後は・・・ * 勃起の問題を克服すること * 早漏改善法 * 究極の性感帯Tスポット * 女性をオーガズムに導く確実な方法 * クリトリス攻めの奥義 * 女性をイカせるテクニック(挿入編) * アナルセックス * ベッドの上でのNG * ・・・その他・・・全21ファイル
パーフェクトセックス〜どんな女もイカせるマル秘テク満載
posted by 極秘テクニック at 21:46| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

2000人をイカせた究極のSEX奥義

2000人をイカせた究極のSEX奥義

女性をイカせるのは理屈じゃありません! ちょっとした「コツ」なんです。微妙な動きも動画で一発解決!











2000人をイカせた究極のSEX奥義




動画でわかりやすいから短時間でマスターできます!!


いくらテキストを読んで知識をつけても実践できないのが現実です



動画だから細かい指の動き腰の動き舌の動きが完璧に確認できます!

2千人以上の女性と経験したからこそわかる奥義!



知っておいて絶対に損はありません
さぁあなたも試してみてください誰に試すかはあなた次第です。
「2000人をイカせた究極のSEX奥義」

posted by 極秘テクニック at 07:33| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

セフレになりやすい女の子を30分で見抜き、その日のうちにセフレにする方法とは









これからする話は、信じられないかもしれませんが、正真正銘の実話です。





も〜俺はダメだわ。 何やってもうまくいかねぇよ・・・



いつもの居酒屋で友人の篠田君が弱音を言いだしました。



篠田君:『 いい車買ったし、お洒落にも気を使ってるし、
       言葉使いや、態度も改めたけど、全然モテないんだよ・・・

       俺もセフレの一人や二人ほしいよ・・・』



篠田君は、ここ4年間彼女がいない。 いいかげんに彼女がほしいようだ。



篠田君:『 なんで、オマエが、女友達とか、会社の女の子と

       セックスできるわけ? 不思議だよな』



わたし:『 あのさ、よければ、セックスフレンドになりやすい女の見抜き方を教えるよ。

       セックスしやすい女性を品定めするところから始めるから、セックスまでは早いよ。』



私は、ちょっとブサイクな男だが、彼女はもちろん、セフレを簡単に作ることができる・・・。



篠田君:『 何それ?』



わたし:『 セフレになる素質がある女さえ分かれば、セックスに持ち込むのはカンタンなんだよ。



      彼女にするかセックスフレンドにするかどうかは、セックスした後に決めりゃいいよ。 

      男と女はセックスしてからが本当の付き合いが始まるって言うし・・・。

      それに、そんな女の子はそのへんに普通にいるから、すぐに見つかると思うよ。』

 

その夜、私は、居酒屋で篠田君にこのセックスフレンドになりやすい女を見抜く方法を教えたのです。



1週間後、興奮ぎみの篠田君から電話が・・・



篠田君: 『 ちょっと聞いてくれ!!昨日、うちの会社の女の子とセックスしちゃったよ!!

        この方法なら、どう考えてもセックスに応じてくれるよな。 

        とりあえず、知り合いの女の子全員に試してみたくなったよ。 』



篠田君が、喜びの電話をかけてくれました。



正直私は驚きました。



『まさか、篠田くんにも使えるなんて。。。』



164cm、70Kg、私と同じくちょっとブサイクな篠田君。

半信半疑で教えた方法でしたが、私は、これで確信しました。

どんな男にもこの方法は使える! この方法は、多くの人に役立つかもしれない!






正直に告白します。



実は、知り合いの女の子をセックスフレンドにすることは、とっても簡単なんです。

実は、あなたの好きな時に、好きな女の子と、セックスすることは、とっても簡単なんです。



ある方法さえ知ってしまえば・・・



申し遅れました。 私は、町田ゆういちと申します。 東京在住の30歳、営業職の普通のサラリーマンです。 

業務がない休日や平日の夜などは女の子と出会ってはホテルに行き、女学の研究をしています(^^;  

また、恋愛に関する情報も発信し、発行するメールマガジンは、現在2誌、合計3万5千人の読者様に購読いただいています。 



さて、このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。



● あなたに、セックスフレンドになりやすい女性の見抜き方を知ってもらうこと

● あなたにもできる、見抜いた女性と最速でセックスする方法を知ってもらうこと

● あなたに、セックスフレンドを手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと


それだけです。



『それだけってあんた、カンタンにいってくれるけどさぁ・・・』

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。



そもそもセックスフレンドがいる人って少ないみたいですしね。

事実、いろいろな人と会ってきましたが、彼女がいない人や本命の彼女1人の人が圧倒的に多いですから。



その反面、少数ですが確かにセックスフレンドを3人も4人もいる男性も存在します。

何を隠そう私もその一人です。



そして、もしあなたが希望するのなら、私は 

あなたが、セックスフレンドを3〜4人作るのは、簡単だと思っています。



“セックスフレンド3人”と言うと、芸能人並みにモテるとか、ホストとか、何か特別な男のように思っていしまう方もいると思います。



しかし、私はただのサラリーマンです。 特にモテるわけではありません。 

人と違うのは、セックスフレンドになりやすい女を見抜く方法を知っているだけなんです。 

ですから、あなたもこの方法を知れば、セックスフレンドを作ることは、簡単だと思っているのです。 



私が、お話しするセックスフレンドを作る方法は、 自分のタイプの女性を狙うのではなく、はじめから知り合いの女性の中で、セックスフレンドになりやすい女性を品定めすることから始める方法です。

サラリと言っていますが、この強烈なノウハウの詳細は、後ほど公開しますので、心の準備をしておいて

くださいm(_ _)m





『死んでしまいたい』

精神がボロボロに・・・



なぜ、私が、セックスフレンドを見抜く方法を知っているか・・・



実は、私の4年前の失恋までさかのぼります。 

私は、人生初めて本気になった彼女がいました。当時全くモテなかった私にやっとの思いでできた彼女でした。

私にはもったいない美人で、性格もいい女性でした。 私は、真剣に結婚まで考えていました。



ところが、ある日、彼女が浮気をしていたことが発覚したのです。 私の他にセックスフレンドの男が2人もいました。



後から分かったのですが、彼女は、私とのデートの後や、デートの前日でさえ他の男とセックスしていました。

私にとっては、はじめての大失恋でした。 女にだまされたショックと落胆と怒りでボロボロになり、ウツ状態になってしまいました。 誰にも会いたいと思えず、家でボーっとする日を送っていました。  



しかし、2ヵ月後、「セフレ女には、2度とだまされない」という復讐の誓いをし、私は、立ち直りました。

その時、私は、自分の身を守るため次の“問い”の答えを追い求めるようになったのです。



『↓この答えさえ知っておけば、俺は2度とだまされない』 という考えからでした。



● 恋愛感情のない男とセックスするのはどんな女性か?

● なぜ、彼女たちは、セックスフレンドが欲しいのか? 

● どんな男をセックスの相手として受け入れるのか?



セフレ女を知りつくしてしまえば、はじめからそんな女性を避ければいいからです。



私は、いつしか、このテーマを追って女性を研究しました。 女について本やインターネットで調べ、恋愛に関する本や雑誌は、200冊以上読破し、高額教材も50冊以上手に入れてきました。 仕事で出会ったイタリア人からも世界の女学を伝授してもらいました。



ネットやリアルの女性にチャットやメールでヒアリングして情報も集めてきました。もちろん自分もナンパや合コンをこなし、彼女やセックスフレンドも作りました。



時間は、心の傷を癒してくれます。悪いことも忘れさせてくれます。

私は、女遊びをし、普通に恋愛をし、女性との出会いを重ねることで、追ってきた答えが見えてきたのです。





逆転の発想から生まれた

最速でセックスフレンドにする方法とは?



私は、セックスフレンドになりやすい女性の特徴をまとめ、見抜くポイント、彼女たちを判断する質問リストを作りました。 私は、これで、もう二度とセフレ女にだまされない男になったのです。



時は2年経っていました。

そんなとき、友人の二木君から運命の質問を受けました。



二木君 『 そのリスト、ちょうだい 』



わたし 『 なんで?』



二木君 『 セックスフレンドつくるから 』



わたし 『 どういうこと?』



二木君 『 そのリストを使えば、セックスフレンドになる女が分かるんだろ?

     

       つまり、もしその女を見抜けば、セックスフレンドにしやすいんだろ?



       セフレが欲しい俺には、すんげー魅力的だよ、それ。』





友人のこのひと言で私の考えが180度変わりました。

『 セックスフレンドになりやすい女を見抜ける私は、

  セックスフレンドをつくることはとても簡単だ』 (笑)



セフレ女にだまされていたことなど、もうとっくに傷は癒え、むしろ女中毒になっていたころです。

私は、セックスフレンドになりやすい女を見抜き、セックスする方法を確立させました。





予想的中。

セックスフレンドになりやすい女性は、セックスしやすい



予想は的中しました。



私は、女友達と会社の同僚17人の女性にさっそく確立した方法を試してみました。

その結果セックスフレンドになりやすい女性は、4人いました。



その4人はどうなったかと言うと・・・ 
■知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法
posted by 極秘テクニック at 07:32| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現役人気AV女優大石もえ セックステクニック

現役人気AV女優大石もえ セックステクニック

図や画像満載の556ページ!現役人気AV女優大石もえが告白。お願いだからもう一度だけエッチしてほしい…と言わせるセックステクニック








AV女優大石もえが告白。お願いだからもう一度だけエッチしてほしい…と言わせるセックステクニック



現役人気AV女優大石もえは私にこう言いました。



女の子の代表として1つだけ言わせていただきますが・・・


「あなたのセックスを気持ちいいかのように女の子は演じている」だけです。 しかし・・・ 体の反応までは演技することはできないのです。



女の自制心までもを奪い、欲望のままあなたにしがみつき『こんなすごいセックス初めて!』『お願いだから最後にもう一度だけしてほしい・・・』『また会えるよね?』とまで言わせるセックスマニュアル。
図や画像満載の556ページ!現役人気AV女優大石もえが告白。お願いだからもう一度だけエッチしてほしい…と言わせるセックステクニック
posted by 極秘テクニック at 07:31| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスレス夫婦に愛とセックスを復活させるプログラム

セックスレス夫婦に愛とセックスを復活させるプログラム

セックスレス夫婦に愛とセックスを復活させる!



あなたが今悩んでいるセックスレスが、本当に解消されるとしたら、あなたはどうですか?



せっかく目の前にあなたの悩みを解消する方法があるのに、それに気付かずに素通りしてしまって夫婦仲が冷え切ってしまい、永遠に悩み続けてしまうのは悲しすぎます。


諦めるのは、このページを読み終わってからにして下さい。夫婦愛を復活させる運命の出会いかも知れないのですから。
セックスレス夫婦に愛とセックスを復活させるプログラム
posted by 極秘テクニック at 07:30| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーリングセックス入門

ヒーリングセックス入門

〜新時代LoveCommunication〜 ヒーリングセックス入門


女性を至高の快感領域へ!そして、お互いの心身を共に癒し合う!それがヒーリングセックスです。



ヒーリングセックスを実践すると・・・

☆セックスパートナー(女性)がほぼ確実にオーガズム経験を得られる。

☆相手の女性の心身が見違えるほど若返って美しくなる。

☆お互いが非常に満たされた充足感を味わえる。☆相手の女性があなたに夢中になる。

☆ヒーリングセックスを重ねるたびに快感が高まって行く。

☆セックスの価値観が変わる。

☆お互いのコミュニケーションレスポンスが格段に高まる(一体感が出てくる)等の効能が得られます!〜新時代LoveCommunication〜 ヒーリングセックス入門
posted by 極秘テクニック at 07:29| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブコンYUUのセックスライフ改善マガジン

ラブコンYUUのセックスライフ改善マガジン

セックスレス、オーガズムレス解消へ【ラブコンYUUのセックステクニック】



セックスライフ改善マガジン

はじめまして。ラブコンYUUの女性管理人キーコです。

「格差社会」と言われだして久しいですね。そして、格差社会は徐々に進行しているように思えます。

職業格差、社員格差、収入格差、教育格差などなど。

そして、最近になって明らかになりつつあるのが、セックス格差です。
女性間のセックス格差

セックスで感じることができる女性と、そうでない女性の格差は、際立っています。
ラブコンYUUに来る女性の相談理由でもかなりの部分を占めています。

そして、セックスの相手(セックスパートナー)がいる女性といない女性の格差
ラブコンYUUに来る女性の相談理由のトップです。
女性だって性欲はあるわけですから、その発散が必要になってくるわけです。

結婚している既婚女性の場合、夫とのセックスライフにも格差があります。
セックスが1ヶ月以上ない「セックスレス」は、重大な社会問題です。

よくよく考えれば、セックスって、布団があればできるわけですから、とても安上がりで気持ちいいことなんですね。経済力なんてなくてもできるはずです。だから、アフリカの貧しい人たちも、しているわけで。なのに、なんで先進国日本の女性が格差に悩むのでしょう。
男性間のセックス格差

セックスパートナーがいる男性といない男性の格差は際立っています。

セックスパートナーの数にも格差があります。YUUのチーフアドバイザー守須 勇は、無限とも思えるほどの相手がいるのに、世の中には、1人しかいないという男性の方がはるかに多いでしょう。

この格差の遠因が、セックステクニックの格差なんですね。つまり、相手の女性をいかせることができる男性といかせることができない男性の格差は、もう月とスッポンなわけです。当然、いかせてくれる男性からは女性が離れず、新しい女性が引き寄せられるから、セックスフレンドは増える一方のわけです。
このメールマガジンが提供すること

そういうわけで、このメールマガジンは、成人男女が素晴らしいセックスライフを送ることができるような、格差解消のための情報を発信していきます。

具体的には、

* 男性が女性をいかせるセックステクニック
* 女性が男性をよろこばせるセックステクニック
* 異性にもてる、異性を手放さないテクニック
* セックスレスを解消するテクニック
ラブコンYUUのセックスライフ改善マガジン
posted by 極秘テクニック at 07:28| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

現役人気AV女優大石もえが告白

現役人気AV女優大石もえが告白

図や画像満載の556ページ!現役人気AV女優大石もえが告白。お願いだからもう一度だけエッチしてほしい…と言わせるセックステクニック









AV女優大石もえが告白。お願いだからもう一度だけエッチしてほしい…と言わせるセックステクニック




現役人気AV女優大石もえは私にこう言いました。




女の子の代表として1つだけ言わせていただきますが・・・ 「あなたのセックスを気持ちいいかのように女の子は演じている」だけです。 しかし・・・ 体の反応までは演技することはできないのです。



女の自制心までもを奪い、欲望のままあなたにしがみつき『こんなすごいセックス初めて!』『お願いだから最後にもう一度だけしてほしい・・・』『また会えるよね?』とまで言わせるセックスマニュアル。
図や画像満載の556ページ!現役人気AV女優大石もえが告白。お願いだからもう一度だけエッチしてほしい…と言わせるセックステクニック
posted by 極秘テクニック at 22:58| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上質の女性との出会い・恋愛・セックス

上質の女性との出会い・恋愛・セックス

1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム――
上質の女性との出会い・恋愛・セックス



都会の片隅のラウンジで男性と女性に誠実な恋愛の手ほどきをしていた三矢氏が、ついに立ち上がりました。


門外不出にしていた実戦恋愛アドバイスを、女性たちの「公開してほしい」「いい男を育ててほしい」「この恋愛アドバイスを聞いて成長した男性となら、ぜひお付き合いしてみたい」という熱心な声に押されて執筆、彼女たちの監修を得て、公開することになったのです。




今まで女性との交際経験のない男性が三矢氏の手ほどきでメキメキと魅力を上げ、上質の女性と出会い、熱い恋愛をしていく様子は圧巻でさえあります。


そんな秘伝の中の秘伝を初公開します。
1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム――上質の女性との出会い・恋愛・セックス
posted by 極秘テクニック at 22:56| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
彼女をゲットしたい 結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
愛する彼女のすべてを手に入れた方法
セックスやりまくれる極秘テクニック
×

