彼女をゲットしたい
結婚 婚活パーフェクトマニュアル

2012年05月06日

最強のセックスガイド

最強のセックスガイド
セックスセラピストの提案をカップルたちによる実践と科学的解説で紹介。


BetterSex(ベターセックスDVD)【アイドラッグストアー】


愛し合う二人がより親密な関係を築くためのテクニックや知識を実践を交えて紹介!
アメリカで高名なセックス・セラピストが解説するセックス・ガイドのDVDです。
セックスの素晴らしい世界を、女性にも男性にもわかりやすく、美しくエロティックなビジュアルとともに紹介。
みているだけで勉強になり、さらに気持ちよくなっちゃう!
上級者になる為のベター・セックスへの刺激的なヒントの数々をご紹介しています。

今まで感じられなかったアナタに贈る「ベター・セックス」は、最強のセックスガイドとして、アメリカで大ヒット。

アダルトDVDとは違い、1人でもカップルでもさらなるよいパートナーシップを築いてほしいとのこと、教則DVDとなっております。
リアルなセックスをそのまま映して詰め込んだこの「ベター・セックス」で今まで試したことのなかったプレイを楽しんでみてください。

氾濫する間違った情報や虚像ではなく、リアルなセックスを体験することで、よりパートナーと深い関係が築けることでしょう。
心の奥底にしまってあるセックスの悩みもきっと解決することでしょう!

また、このビデオ、オナニーの仕方までしっかりモザイクなしで収録されています。
指の使い方、そしてバイブの使い方などを丁寧に見れるということで、きちんと教えていただけます。いやらしいアダルトビデオではなく、クリトリスの刺激の仕方、Gスポットの刺激の仕方も図解しながら教えてくれます。また男と女の官能を刺激する、きわどいシーンにも焦点が当てられており、マンネリ解消にもおススメです。

他のカップルがどんな風にセックスを楽しんでいるのか、バイブを使うのか、オナニーをするのか、とても参考になるDVDとなっています。
満足感のあるセックスをどうぞご堪能ください。
posted by 極秘テクニック at 06:19| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

「PERFECT SEX」究極のセックステクニック 12の○と×

「PERFECT SEX」究極のセックステクニック 12の○と×
【How to S●X】「アナタのセッ●ス…間違ってませんか?」


☆「PERFECT SEX」究極のセックステクニック 12の○と×【stmxアメリカヤ1号館】


彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
posted by 極秘テクニック at 06:08| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

女性の理性をコントロール不能に!!?フローラル系の香り〈微香性〉

女性の理性をコントロール不能に!!?フローラル系の香り〈微香性〉
これが噂の、フェロモンの力を最大限に活かすアイテム!!


【美心】SEX ESSENCE ヴィクチム【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】



「女運が無い!」なんて諦めないで!!チャンスはこの「ヴィクチム」から始まるんです!!アンドロステノール誘導体とフラワーエッセンスのシナジー効果が、女性の理性をコントロール不能に!!?フローラル系の香り〈微香性〉
posted by 極秘テクニック at 22:49| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

もてない男なんてこの世に存在しません

もてない男なんてこの世に存在しません

もてない男なんてこの世に存在しません。

元ホストが語った!もてる法則マニュアル
もてる、もてないの差がでてしまうのは、もてる「こつ」を知っているかどうかだけです。実際、この本を実践しているのは元ホストです。


それも、不細工な・・・。顔が悪いとか、口べただとか自分に言い訳することはもう終わりにしましょう。この本で基礎を学べば、きっと「モテモテ」になることでしょう。


本書はポイントをまとめ20ページという読みやすいページ数にしてあります。


何百ページもあってとうてい読み切れないものではありません。逆をいえば、たった20ページの「こつ」だけで人は生まれ変われるのです。



いつの間にか自分を魅力的に感じさせる会話のテクニックや、ホストが女性をデートに誘う方法など、本書でしか紹介できないものも。是非、モテモテ生活を本書でつかんでください。
元ホストが語った!もてる法則マニュアル


この情報にお金をかける必要はあるのでしょうか?


あなたはそう思うかもしれません。
しかし、考えてもみてください

私はここまでモテモテになるのに、いくらお金を費やしたかわかりません。
そうですねぇ。ウン百万円ですかねぇ。


女性を知るために、女性にお金を使ってきました。
ホストになってからは収入がアップしましたが、それ以上に女性にお金をかけることが多くなりました。


女性にウン百万も使って得たそのノウハウがたっぷり詰まった情報を、
この金額で販売するのはどんなにお得かわかっていただけるかと思います。


ちなみに、この手の指導をしてくれるところは、月で2〜3万はかかります。


もし、今の自分とおさらばしたい方は是非とも購入していただきたいと思います。



「俺は童貞のまま一生を終えるのかなぁ・・・」



私は本気で思ったものです。


女性と手を握ることができない私にとって、女性を抱くことなんて想像もできませんでした。


私はこのマニュアルに書かれていることを実践し、モテモテになったのは紛れもない事実です。


効果の程は多くの方々にも感じていただいております。

あなたもモテモテになります!
絶対にできますよ!
私もなれたのですから。 一緒にがんばりましょう!


今の自分を変えるのです!
何もしなければ、今のままですよ!


もちろん、この情報を購入するかしないかはあなた次第です。

私のように、大逆転の人生を味わいたい気持ちがあれば、是非このサイトを思い出していただきたいと思います。



体験者の声

東京都 T.O さん(35歳)

このマニュアルを見たときに、目から鱗がおちるとはこのことでした。実際にこんなに簡単に自分自身が変わるものなのかと思いました。スポーツもそうですが、恋愛もこつがあるんだなあ。と感じました。いまでは落とせない女はいない!と豪語できるくらい自信があります。ホストは毎日こんなことばかり考えているのですね。そりゃもてるはずです。

新潟県 M.Sさん (21歳)

初めまして。いや〜やりました!憧れの彼女をゲットしました!ず〜っと思い続けていたのですが、彼女に振られてばかりでした。しかし、このマニュアルを実践しただけで、本当にいとも簡単に彼女と付き合うことができました。
ありがとうございます!私は彼女だけゲットできればそれで満足ですから、これ以上このマニュアルの方法は使わないと思いますが、きれいな人を見かけるとちょっと試したくなります・・・。3980円なんて安すぎです!本当に感謝してます!ありがとうございました!

神奈川県 M.Kさん (24歳)

不細工、地味、気持ち悪い。そんなことを陰でいわれていました。女性に告白しようなんてことをしたら、相手の女性がひどく嫌がっていたり・・。そんな暗い毎日を送っていたら、このマニュアルに出会い増した。ま〜うさんくさいですが、3980円なら騙されてもいいか。という軽い気持ちでしたが、実際にマニュアルをみて興奮しました。すぐに女性を口説きたいと思うようになりました。今では女性から声をかけてくれるほどになりました。
僕みたいな不細工でも、このマニュアルのポイントを理解すれば、こんなにも効果があるとはびっくりです。本当にありがとうございました。

東京都 S,Oさん (19歳)

ずっとこういう情報に興味を持っていましたが、実際どれも価格が高く、学生のわたしには厳しい金額でした。効果がなかったら1万〜3万の無駄ですからね。このマニュアルはちょうど3980円でやすくなっていたので思い切って購入してみました。効果は抜群!ホストってこうやって女性をよろこばせているのですね。
あとはおしゃれなバーを見つけるとか、自分なりにアレンジして女性とのデートを楽しんで行こうと思います。顔なんて関係ない!



元ホストが語った! もてる法則マニュアル
元ホストが語った!もてる法則マニュアル


もてない男なんてこの世に存在しません


パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法
パチスロ『ハイエナマスターツール』
パチンコで稼ぎたい
熟女アダルトDVD専門店
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
posted by 極秘テクニック at 04:29| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冴えない童貞男が1年間で107人の女性を落とした方法をついに公開!!

冴えない童貞男が1年間で107人の女性を落とした方法をついに公開!!

「ごめんなさい 私好きな人がいるの・・・」

元ホストが語った!もてる法則マニュアル

女性が我々男性を断る常套句です。
私はこの言葉が大嫌いでした。

女性と話すことすら苦手な私にとって、告白することすら大変な行動
女性に断られたら、死にたくなる位のショックを受けていました。

それでも当時高校生の私はどうしても女の子と付き合ってみたいので、一生懸命頑張りました。


でもだめ・・・

俺はもてる、もてる、もてる、もてる!

と暗示をかけてもだめ。

それでもあきらめきれない私は、東京の大学に行ったらなんとかなる!
という淡い期待を胸に新潟から上京。

なんとか大学に入学し、楽しいキャンパスライフが・・・。
と思いましたが、簡単にもてる様になるほど、世の中甘くはありませんでした。

好きな子ができても、女性の前でうまく話もできず、告白してもやっぱりだめ・・。
顔は不細工、話もうまくない。

そんな男が女の子と付き合うのは無理なのか・・。
半分あきらめかけたその時でした


「なんで俺はもてないんですかね・・。」


ワラにもすがる思いで、先輩に相談。
なぜならその先輩は顔は決していいとも言えないのに、もてていたのです。

そして、その先輩がある一つのアドバイスをしてくれたのです。


「女は○○だから○○なんだ」



たったそれだけのアドバイスをきっかけに、私の人生はガラリと変わり、
そこから 年間で100人の女性と関係を持ちました。


申し遅れました。私、菅井と申します。

このページはあなたに全く新しい気持ちで女性とお付き合いできる法則をご紹介し、
たとえ顔に自信がなくても女性と付き合えるようになります。

では女性にもてるにはどうすればいいのか?
そんなものは実は簡単なのです。

あることに気づくかどうか、本当に女性にもてたいと思っているか?
この2つで必ず魅力的な男性に生まれ変わります。

もてたい!と思うことは誰にでもできることです。
ですから問題はありません。

そして、あることに気づくかどうかというのは私がここでお教えしていきます。
それはもちろん誰にでも簡単にできることで、難しいことはありません。

しかし、ある気づきというのは誰もが気づくことではありません。
もてた事がある人間だけが気づくものなのです。

つまり、もてたことのない人間はいつまでたっても気づくことができず、
自分の好きな女性に自分の魅力を伝えることができないのです。



ハッキリ言います!


あなたは魅力的な人間です!
この世に生を受けた男性は、皆何らかの魅力を持っています。

ただ、それを伝える術を知っている人だけがもてるのです。

面白いトーク、おしゃれなスタイル。

そんなものはもてはじめたら、勝手に身に付くものです。
安心してください。

まずは、自分の魅力をいかに相手に伝えるか?
それが重要なのです。



「何言ってんだよ!それができれば苦労しないよ!」

そうあなたは思うかもしれません。

しかし、気づいた人間からみればそれはとても簡単なことなのです。
それは下記のようなテクニックをつかうことによって、実現するのです。


● まずこれをしよう! 女の見極め
● いつの間にか自分も魅力的に見せる会話のテクニック
● 女性が自分を気になるようになる出会いのテクニック
●  話に自信がなければ、話すな!
●  女性が自分に興味をもっているのかを判別する方法。
● 女性は○○が好きだ!
● ほぼ100%の成功率! 女性をデートに誘う驚きの方法



まだまだテクニックは沢山あります。

ここで勘違いしていただきたくないのが、「もてる」という言葉の意味です

もてる」と聞くと多くの女性と付き合うといった「ハーレム状態」を想像するかもしれません。
しかし、ここでいう「もてる」はターゲットの女性(一人)を確実にゲットするという意味です。

ですから、セックスフレンドが沢山ほしいとか、彼女が沢山ほしいとか、そんな甘い考えの方の
力にはなれません。



自分が好きな人一人にターゲットを絞り落としたい!


という方のみこの情報を活用してください。

まあ、この方法を多くの女性に実践することで、結果的にハーレム状態になってしまうかもしれま
せんが.....

あこがれの女性、彼女にしたい女性を落とすのは非常に簡単です。
あなたの思いとこの情報があれば確実に効果を出すことができます!

そんな都合の良い方法はあるホストから聞くことができました。
あなたはホストという職業を知っていますか?


彼らは毎日、女性のことを考えています。
それが自分の給料になるわけですから、どんな人より真剣です。

その中でも不細工なホストというのは存在します。

もちろんモテモテですよ。
では、そのホストはどうやってもてるようになったのか?


おもしろいトーク?  おしゃれな格好?


違います。


そんな小手先のテクニックではありません。
言うならばもてるための基礎を学んだだけです。


その「基礎」が今回の情報になります。


実はこの情報を公開しようかどうか迷いがなかったわけではありません。

なぜなら、この情報を公開してしまったらホスト業界を敵にまわすことになってしまう可能性があ
るからです。

自分たちの飯の種を奪われてしまうのだから当然です。
しかし、それでもなぜ私がこの情報を公開しようと決心したのか?


それは単純な理由です。


● 多くの女性と楽しい時を過ごし、幸せを感じてほしい。
● 女性と接することが苦手な人に、自信を持って女性と接するようになってほしい。


ただそれだけです。

私ももてない時期は、「このまま女性と付き合うことができずに死んでいくのだろうか?」
と本気で思ったものです。

私と同じ経験をした方は必ずいるはずです。
そんな方には特にこの情報を役に立てていただきたいです。

もちろん都合の良いことばかりではありません。
やりすぎてしまった場合のデメリットもあります。


● 多くの女性と関係を持ったことで、女性関係のトラブルが多くなった。
● いろんな女性とやりとりするので電話代が上がってしまった。
● 落とせない女はいないので、仲間からひがまれ嫌われてしまった。


こんなデメリットもありますが、こういった場合当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了
承ください。



元ホストが語った! もてる法則マニュアル


       特別価格 9,800円
残り 19名様          

     →→→→→ 今すぐココをクリック ←←←←←

     



本当にもてるようになるの?


という方はこの情報を購入しないでください。


この情報は 「絶対にもてるようになるんだ!」


という強い意志のある人でないと効果はありません。

興味本位で購入され、効果がなかった! とクレームをつけられても困りますので....。


先にも述べましたが、方法はいたって簡単なものです。

どなたでも実践できます。


おそらく「あ!」と驚くことでしょう。


たったこれだけの気づきでここまで人生を変えてしまうものなのか?

そう感じていただければ幸いです。


情報商材という性格上、返金は一切できませんが、あなたの人生をがらりと変えること

ができる情報だと自負しております。


もちろん購入するかはあなたの意思次第です。

ご購入いただけなくとも我々は構いません。


しかし、生活の中であなたがもし素敵な女性に出会ったときに、このサイトのことを思

い出していただければ幸いです。


きっとお役に立てると思いますよ。



元ホストが語った! もてる法則マニュアル
元ホストが語った!もてる法則マニュアル

冴えない童貞男が1年間で107人の女性を落とした方法をついに公開!!


パチンコで稼ぎたい
熟女アダルトDVD専門店
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
posted by 極秘テクニック at 04:27| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

あなたをモテる男性にしてしまいます

あなたをモテる男性にしてしまいます

1000人以上の男と関係を持ったまりこが、あなたをモテる男性にしてしまいます










マスコミ常連の銀座有名ママが「電車男でも女性を動物に変えてしまう」程の、恋愛・結婚・ナンパ・セックス等多岐にわたる、全てのモテるテクニックと非常識な心理学を伝授


“週刊朝日、SPA!週刊女性、アサヒ芸能を
はじめとする週刊誌に常連の銀座の有名ママ
が「ネットサーフィンが趣味のニート男性を、
わずか14日間で有名ファッション雑誌の
モデルすら口説けるように 変身させる」 と
約束してしまえるのはなぜか?
世の中の女性の96.7%が絶対口に出さない
本音と、銀座のジゴロが使う女を腰砕けに
させる非道徳なテクニック・・・、
その全てを受け取ってくれる人は
他にいませんか?”
マスコミ常連の銀座有名ママが「電車男でも女性を動物に変えてしまう」程の、恋愛・結婚・ナンパ・セックス等多岐にわたる、全てのモテるテクニックと非常識な心理学を伝授






あなたをモテる男性にしてしまいます

1000人以上の男と関係を持ったまりこが、あなたをモテる男性にしてしまいます


彼女をゲットしたい
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム

愛する彼女のすべてを手に入れた方法
posted by 極秘テクニック at 05:47| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

自動であの娘がエッチに変身しちゃう

自動であの娘がエッチに変身しちゃう

普通の女友達とセックスフレンドになる方法












やばいです。エロいです。前回はステップ7までで美味し思いができましたが、今回は気長に最後までやってみました。

エロ過ぎです。シチュエーション萌えで、彼女の興奮の度合が桁外れでした。新入社員の事務員を頂いちゃいましたよ。

最初のステップの、相手の変化の速さにも萌えますね。本当に面白いです。

自分は普通にモテても、誘い方を知らなかったから随分損をしてきたと感じました。
今回この最強の誘い方を知って、それだけでも大きな収穫でした。
誘いと言っても普通は逃げられませんから誘いじゃないですね(^^)。

それ以来美味しい思いをさせてもらっています。
まだまだこれからも使っていきたいです。
普通の女友達とセックスフレンドになる方法
posted by 極秘テクニック at 05:59| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスフレンドになる方法

セックスフレンドになる方法


先週「普通の女友達とセックスフレンドになる方法」を購入した●●と申します。
なんて奇抜なタイトルなんだ思って(^_^)すぐに引きつけられました。
説明文に書いてあることが、本当に自分でも思い当たる所があって、この人は分かっている人だと思いました。それで即買いです。
買ってみて大正解だったと思ってます。

一応自分でも勝ちパターンを持っているつもりでしたが、今思うと違いますね。ちょっと女性の態度次第の部分が大きすぎたのが敗因かなと思ってます。

佐藤さんの文章を読ませて頂いて、大変いろんな気づきをもらいました。騙されたと思って、書かれてある通りに実践してみました。

するとどうなったと思いますか?
ステップ5までしか言ってないのに、もうオッケーサイン出してる感じなんですよ!!!! 「今度●●●に遊びにつれてってくれませんか?」って向こうから誘われました。(●●●の周りにはホテル街があり、地元ではここに誘うということはセックスオッケーというのが定説になってます。)
驚きました。本当にいいの? って感じです。このまますぐにいってもいいけど、職場なんでもうちょっとゆっくり楽しもうと思っています。

あとセフレとして関係を継続させる方法は考えたこともなかったので初挑戦になります。面白い効果がありましたらまた報告しますね。
どうも感謝感謝です。 (T.Y様)
普通の女友達とセックスフレンドになる方法
posted by 極秘テクニック at 05:57| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性を落とすための法則

女性を落とすための法則

「あの人嫌い!」と上司の陰口をたたいていた職場のAちゃんが、一ヶ月もたたないうちに、その嫌いな上司と関係を持ってしまいました。しかも、それ以後、上司を見る目が惚れた女の目になっています。


普通の女友達とセックスフレンドになる方法
●この上司はいったいどんな手を使ったのでしょうか?
サークル仲間のK男は、ただ話しやすいだけの無印良品男。
でもその女友達のうち数人とはセフレの関係にあると知ってビックリ!

●お人好しのK男は、どのように関係を迫ったのでしょうか?

●どうやって複数の女の子と関係を継続させているのでしょうか?
あるセミナーで名刺交換をした26歳のYちゃんは二ヶ月後、都内のホテルにて「そんなつもりじゃなかったのに・・」と言い訳しながら、朝まで乱れまくっていました。

●彼女にいったい何が起こったのでしょうか?

あなたの周りにもいませんか?

特別ガツガツしているわけでもないのに、なぜか身近な女性と次々に関係を持ってしまうような怖い男が。

同じ空気を吸ったら最後、魔法のように男女の関係してしまうような、絶対に自分の彼女と会わせたくな男。

逆にこんな男性はいませんか?

女性からの好感度が高く、人気ランキングは常に上位で、実際にモテる。

でもなぜかセックスの経験は少なく、チャンスを物にできない男。

この違いはなんでしょう?

それは自分で人為的にチャンスを作り、それを刈り取る方法を持っているかどうか、この差です。

身近な女性を次々に落としていく男達が、どんな方法を使っているのか? その方法を研究して、分かったのは、女性を落とすための法則があるということです。

皆それぞれにキャラの違いはあれど、構造を取り出してみると同じようなシナリオを使って同じようなパターンでセックスに持ち込んでいるのです。

そのシナリオを知ってからというもの、今では私はたった5つのステップを踏むだけで、これまでは単に顔見知りだった女性と、お互い異性として意識する仲になることができます。

ほとんど機械的に自動的にです。

しかし、まだこの状態というのは土台ができた段階です。

単に女性にとって「自然な成り行きが自然であればセックスを許してもいいかな。」というポジションに昇ったにすぎません。

潜在的にはオッケーだけど、チャンスが無ければ形にならない状態です。

このポジションまで上っても、ほとんどの男性はそれをチャンスにまで高めることができません。

そこで、残りの6つのステップです。

ここから大切なのは、まず女性が持っている4つの●●を綺麗に取り除くことです。

それによって、女性は驚くほど積極的になるのです。

そして、更に具体的に行動に出られるようなシナリオでチャンスを演出して、絶対に断れないような状態に追い込みをかけます。

すると、皆が皆、面白いほど同じように反応し、同じように誘いに応じてくれるのです。

「え? いいの?」という感じです。

でも仕方がありません。

このシナリオを実行すれば、誘いを断る女性というのはイメージすらできないのです。

はっきり言って、男の私でも、このシチュエーションでは断る自信はありません。女性ならなおさら不可能でしょう。

よっぽど空気が読めないか、空気を壊すだけの破壊力のある女性でないかぎり、流されてエッチに応じてしまいます。

それが更に、既に「セックスを許しても良いかな。」というポジションにいる相手なのですから、女性は断る必要もないのです。

このシナリオの破壊力を想像できますか?

ちなみに職場のAちゃんが、上司を嫌いながら、嫌ったまま体を許してしまったのも、このシナリオの力です。

まるで魔法です。

ただ何も考えずに、機械的に順番通りにアクションを起こせばよいだけなのです。

それだけで、皆が皆、同じように反応し、同じように誘いに応じてくれるのです。

論より証拠、まずは感想を見て下さい。
(本当に沢山の感想をいただいていますので、このページの後半部も是非お読み下さい。)

やばいです。エロいです。前回はステップ7までで美味し思いができましたが、今回は気長に最後までやってみました。

エロ過ぎです。シチュエーション萌えで、彼女の興奮の度合が桁外れでした。新入社員の事務員を頂いちゃいましたよ。

最初のステップの、相手の変化の速さにも萌えますね。本当に面白いです。

自分は普通にモテても、誘い方を知らなかったから随分損をしてきたと感じました。
今回この最強の誘い方を知って、それだけでも大きな収穫でした。
誘いと言っても普通は逃げられませんから誘いじゃないですね(^^)。

それ以来美味しい思いをさせてもらっています。
まだまだこれからも使っていきたいです。

ここまで確実にシナリオ通りの反応をしてくるとは驚きました。
はっきり言って蟻地獄ですね。
このシナリオから抜け出せる女って存在するでしょうか。
怖いくらいです。
自分の彼女が誘惑されたらと思うとゾッとします。
正直あまり広まって欲しく無いですね。
自分だけのテクニックにしておきたいです。

なるほど、納得です。
正直、やられました。女性経験の多い人はある特定の勝ちパターンを持っているはずだと薄々気付いていましたが、ここまでだとは思いませんでした。女性誘導の科学ですね。よく女の子が雰囲気に流されてセックスしたという話をききますが、このマニュアルは、ゼロから人工的に雰囲気を作り出すための完璧なマニュアルだと思いました。

まだこちらは種まきの段階ですが、おかげで職場での毎日がめちゃめちゃ楽しいですw ありがとうございました。

2年以上の付き合いの女友達が現在セックスフレンドになっています。

僕は焦らずにじっくり2ヶ月以上かけて1つ1つクリアしていきました。

その過程がワクワクしてたまらないですね。

次の狙いはバイト先の先輩です。シナリオを最適化してる段階で興奮してきます(*^_^*)

ステップEの段階で、女友達が体を預けてきました。

「ええ?もういいの? まだテストクロージングだよ!!」って心の中で叫んじゃいました(^_^;)

もっともっと色々と手続きを踏まないとダメだと思っていました。

拍子抜けです。僕が勝手に難しく考えていたようです。今ではその女友達が彼女です。
彼女に不満はないのですが、もうちょっとこの方法を試して見たい気はしますね(*^_^*)

めちゃくちゃ具体的だったので、奥手な自分としては行動しやすくて有り難かったです。ほとんど仕事以外の話をしなかった同僚の女性に試しています。現在ステップDまで終えたところですが、驚くべきスピードで親密になって驚いています。

ここまでのステップは、応用すれば男友達を作るのにも効果がありそうですね。私は人見知りしがちで、新しい友達を作るのが苦手だっただけに、こんなに短気で心を開ける順番があったのかと、驚いてします。
いろんな意味で人生を変えてくれそうです。本当に最高の買い物でした。ありがとうございました。

※注 女性のほとんどが機械的に反応してしまうような強烈な方法ですので、悪用だけはしないでください。

私の友人Aは、ある携帯電話販売のチェーン店のエリアを統括するマネージャーの立場にありましたが、このマニュアルにある方法で複数の店舗にまたがり、4人のスタッフ女性に手を付け体の関係を結びました。同じ会社の中で4人です。

そしてそのことが社内の男性スタッフの怒りを買い(当然です!)、結局彼はスタッフの内部告発により関西から東海エリアへと飛ばされてしまいました。

当の本人は、また新たな出会いが用意されたことで意気揚々としていますが、私の気持ちとしましては正直あまり愉快なものではありませんでした。

こうしたテクニックは強烈である以上、それを使う者の倫理が問われるものだと思っています。使い方にはくれぐれも注意して下さい。

私がこの11ステップのシナリオの破壊力を実感したのは、今までは高嶺の花だと思っていた職場の女性に試した時でした。

彼女は以前司会業をやっていたことがあるような、洗練された美しさがある女性で、声にしても容姿にしても立ち振る舞いにしても、とにかく完璧でスキが無く、最初は彼女の前に立つだけで、異様に緊張したものです。

それでも普通の女の子はたちどころに落としてきたシナリオです。

格上の女性で試したい気持ちはいっぱいでした。

私は自信が無いのを悟られないように、失敗の恐怖を押し殺して機械的にステップ@からアクションに出ました。

本当に近くで見ても、色白で性格も明るく綺麗な女性だったので、自分が気後れしてしまうのが、はっきりと分かりました。

それでも、私情を挟むのを止めて、ステップを進めて、とにかくステップ5まで行くことを目標としました。

そして、ステップ3まで進んだ時のことです。

相手の女性があきらかに変わってきたのがわかるのです。

私と目が合うとパッと表情が明るくなって、私に好意を示してくれているのが伝わってくるのです。少なくとも彼女にとって自分が、ただの友達以上の特別な存在になっているのがわかります。

この時の感動は忘れません。

本当に怖かったけど、やっぱりどんなに顔が綺麗で洗練された女性でも、やっぱり女性は女性。人間の心が宿っていて、そこにアタックすれば素直に反応するんだと思いました。

そうだと分かれば、ますます期待は高まります。

次のステップ6で相手の反応をテストして、そこそこ行けると見た私はステップ7で早々に誘ってみました。

これまで私が断られたことが無い、最強の誘い方です。

ここで誘わずにもっと関係を深めて確実に落とす方法もあったのですが、私は自分の誘い文句が、断られるとすれば、どんな断り方なのか、逆に知ってみたいと思ったのです。

すると、なんと!

あの元、司会業で1000人以上の前で司会をしていた美人の●●ちゃんが!

皆とまったく同じ反応をして、同じようにホテルに付いて来たのです。

ホテルの入り口に向かって歩く瞬間、彼女が自分から手をつないできた時、これは夢か? とクラクラしてしまいました。

ホテルの安っぽいイミテーションの内装と、高級な司会業の女性の立ち振る舞い。

そのギャップと感動。

今でも忘れません。

私は確信しました。

モテるかモテないか、ではない。

高級な男かどうかでもない。

方法を知っているか知らないか。

それだけなのだ。

勝手に自分をランク付けて、ランクの高い女性にはコンプレックスさえ感じていたのが、自分の勝手な思いこみだと気づき、世界が拡がったように感じました。

司会業の女を抱きながら、私は本当に自由になった気がしました。

このシナリオさえ持っていれば、今後どんな女性にも仕掛けることができると思うと、ワクワクしてくるのです。

司会業の女さえ落とした、この魔法のシナリオ。魔法の誘い方。

今回、この方法を事細かに、これまでの関係を壊さないためのリスクヘッジの仕方も含めて、伝授します。

いくつかのメッセージと行動を、ある特定の順序で機械的に組み立てると、ほとんどの女性は極めてシステマチックな反応を起こすのです。

このシナリオを仕掛けるのはとても刺激的です。

いつでもどこでも生活の中で魚釣りをしている様なものです。

女性と話す機会があれば、仕掛けに誘導して、釣りのスリルを味わえるのです。

また、ゆっくりと時間をかけて仕掛けるのも楽しいものです。

例えば会社には毎日顔を合わせる女性や、比較的会う機会の多い女性がいると思います。

そんな女性であれば、急がずにゆっくりと時間をかけて、メッセージを刷り込んで行くことで、徐々に変化する関係を楽しむことができます。

職場が異性の刺激に溢れます。

この方法は変に大胆な誘いはしませんし、随所に女性の本音を試すテストクロージングを挟むことで、断られる可能性を最小限に押さえながら、かつ失敗したときに関係がこじれないようなリスクヘッジも完璧に施しています。

だから、職場や学校の女友達にも使えるのです。

仮にセックスフレンドにならなかったとしても、本音で話せる、頼れる男友達というポジションは獲得できます。

この方法、なぜ早く知らなかったのかと、私自身が後悔した内容です。例えば大学生の頃に知っていれば、毎日が仕掛けと収穫で忙しくて仕方がなかったはずです。

移動が多い某社で働いていた時に知っていれば、半月ごとに新しいセックスフレンドができていたことでしょう。

更に今回はそれだけではありません。

日本人の5人に1人の確率で存在するという、○○という性質を持った女性は、このシナリオでほとんど100%の成功率を誇ります。

ターゲットの女性がその性質を持っているのか簡単にチェックするためのリストを用意しました。

更に更にそれだけではありません。



最初に例を上げた、職場のOLであるAちゃん(竹内結子似)が、嫌っていた上司と、エッチな関係をに至った経緯。

その経緯には、「怖い男」特有の魔法があると感じませんか?

そこで、本人に聞いてきました。

実際にAちゃん本人の協力を得て、どんな風に声をかけられて、どんな気持ちになって、どいう風に関係が動いたのか、事細かにヒアリングしたのです。

そこで分かったのは、職場の力学を巧妙に利用した高度なテクニックでした。

おそらく上司は同じシナリオで他の女性をも落としているでしょう。

このシナリオの内容もお付けします。

これらのマニュアルのほんの一部を紹介すると
たった3分で「ただの同僚」から「気になる人」に変える超効果的な言葉とその戦略とは?

ただの顔見知りが気付けばセフレになる魔法の11ステップとは。

女の子の9割はエッチが嫌なのではなく、4つの○○が嫌なのです。その○○を解消する方法とは?

仕掛け時を間違わないテストとオッケーサインの読み方とは?

1回で終わるか、セフレになるか、分かれ道になるセックス術とは。

絶対に断れない○○な女性の見分ける6つの質問とは

その○○な女性を傷つけずに行動させる誘いの極意とは

皆が間違う。カラダの関係を持った後、その日のうちに送信するべきフォローメールの注意点とは?

絶対に逃げられない!2人の関係を性的に変えてしまう魔法のアクションとは。

女の子のイタズラ心を刺激して、思わずHを許してしまう決定的な一言とは

お互いが束縛しない都合の良いセフレ関係を作るためのポジショニングとその提案の仕方とは?

はっきり言ってまず断れない。ホテルに誘う魔法の言葉とは?

これらのパターンを一度自分のものにしてしまえば、今後一生に渡って、あなたの毎日が異性との駆け引きで刺激に満ちた毎日になります。

モテるからセックスができるのではなく、セックスへの持って行くパターンを知っているから当然セックスができ、その状態を世間ではモテると言うのです。

では、あなたの人生に今後このような刺激が加わることには、どれくらいの価値があるでしょうか?

単に風俗に行くのであれば3万円も出せば、性的な満足は得られます。

しかし所詮はお金で作った関係です。

女友達としての関係から、ビリビリするような男と女の駆け引きを通して、女性が体を許す時の、リアルなドキドキ感はお金では決して買えません。

こんな体験は普通の人生では2度あれば多いほうでしょう。

ほとんどの人は、30歳を超えるとそんな異性のドキドキを味わう機会がありません。それくらい刺激的なものです。

そのチャンスを今後、何度でも好きなだけあなたの人生に呼び込むことができるとしたら、どれだけの価値があるでしょうか?

風俗の1度きりの体験ではなく、今後一生に渡って、チャンスが舞い込んでくるのです。

この価値は?

100万円?

おじいさんになって、あなたが自分の人生を振り返った時に、彩りを与える性と刺激的な思い出がたった100万円?

いえいえ、

プライスレスでしょう。

それを今回14800円で販売致します。

   ただし100セット販売しだい19800円に値上げいたします。

1度キャバクラに行けば終わりのこの金額で、今後、一生にわたってあなたに価値を提供しづづけます。

更にそれだけではありません。どうしても情報にお金を払う踏ん切りが付かない方のために、オマケもご用意致しました。

お支払い頂いた14800円がすぐに元が取れるように、大人ドットコムでは、情報購入者に、儲かる情報を提供していくことに決定致しました。

ネット上にはちょっとした儲け話は、至る所にあります。

そんな中で、簡単そうで効率の良さそうなものを1つ2つ実践していただくだけで、代金の元を取って頂くことは勿論、その気になれば支払った14800円以上に稼ぐことも可能です。(はっきり言って、充分に可能ですし、簡単です。)詳しくはこちら

つまり、あなたのリスクはゼロです。

学校でバイト先で職場で研修先で町内会で・・・・・
生活の全ての時間がチャンスです。

また現在、めぼしい女性がいる方は急いで下さい。

「普通の女友達とセックスフレンドになる方法」

14800円(PDFデータ)
ただし100セット販売しだい19800円に値上げいたします。

キャバクラにお金を取られ続けるくらいなら、
自分の人生をキャバクラ並みに刺激的にしてやる!
という方はこちらをクリック! ↓↓

申し込みは こちら

銀行振り込み、クレジットカードいずれも対応しております。
クレジットカードで決済後、即ダウンロードしてご覧いただけます。

また、デリケートな商品ですので、個人情報にも細心の注意を払っています。
特定商取引法に基づく表示

■本情報は、複製・譲渡・転売禁止となってます。■
 本規約は日本法 に基づき解釈されるものとし、本規約に関して訴訟の必要が生じた場合には、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。
 この点について は、現在非常に厳しく取り締まっていますので、決して規約を破られることのないよう、厳重に注意して下さい。
 なお、もし複製・譲渡・転売を行っていることが発見・報 告された場合、速やかに法的手続きへと移らせていただきます
普通の女友達とセックスフレンドになる方法
posted by 極秘テクニック at 05:57| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

女をSEXの虜にする究極のセックステクニック

女をSEXの虜にする究極のセックステクニック

『インストールセックス』でイカせまくる










『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック〜清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て〜





男性本意だったSEXテクニックに関する情報を根本から見直し、あくまでも女性の体の仕組みに合致して女性の心を確実に捉える方法論を『インストールセックス』と名付け、サイトで公開したのが2005年のことです。
そのサイトは初心者向けに情報を絞りに絞って立ち上げたのですが、急速にアクセスを集め今現在(2006年7月)100万アクセスを突破しています。

世の中には、これほどまでに女性を悦ばせてあげたいと考えている男性がいるんだと頼もしく思いました。

そこで今回、中級者〜上級者でも読み応えのある、『インストールセックス』の完全版を公開することにします。

はじめまして。
インストールSEX研究会 特別顧問のマリアです。
ひょんなことからインストールSEX研究会に仲間入りし、唯一人の女性ということで「特別顧問」という肩書きを頂いてしまいました。
ちなみにお仕事は風俗嬢をしております。22歳(2006年7月現在)です。
セックスが好きだから風俗をしているのかといえば断じて違いますが、セックスは大好きです。というか、インストールSEX研究会の会長様(おっちゃん)にセックス好きにさせられてしまいました。

今回、このような形で世の男性方に『インストールセックス』を広めるという重責を担いましたこと、まことにありがたく思っております。

う〜ん、堅苦しいな。

もともと『インストールセックス』は一人の気のいいおっちゃん(32歳)が自分のコンプレックスを克服するために金(カネ)と時間と足りない頭をしこたま使って開発に取り組んできたそうです。

その努力の甲斐あって『インストールセックス』は完成し、おっちゃんも女性を意のままにイカせまくりの腰振りまくりの・・・(ノ´∀`*)キャ〜
まぁ、私もそのうちの一人なんですけどね・・・(;´∀`)イヤン

とにかく完成の運びとなった『インストールセックス』を無料HPスペースで初心者用に公開したんだそうな。おっちゃんの自己満足かね?可愛いヤツです。
ところがそのホームページに来るわ来るわ、100万アクセス突破だそうです。
おっちゃん、我が意を得たりって感じで完全版の公開をしたいんだって。
それで今回お手伝いをするはめになってしまいました。

『インストールセックス』の破壊力は折り紙つきです。
なんてったって、わたしやわたしの風友(風俗してるお友達)、数々の女の子に数々の奥様たちが昇天しまくりのよだれたらしまくりの…ってしつこいですね(;´∀`)
まぁ内容は後回しにして、取り敢えずインストールSEX研究会のメンバーを紹介させてもらいま〜す。
『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック〜清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て〜






女をSEXの虜にする究極のセックステクニック

『インストールセックス』でイカせまくる
posted by 極秘テクニック at 06:07| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新田絵里奈のSEX攻略本

新田絵里奈のSEX攻略本

〜セックスという名のゲームをマスターしよう〜










在籍ソープ嬢128名の吉原の老舗店で
前代未聞の年間指名ランキング7年連続一位!
   
3000人に犯され続けたソープ嬢が
女を狂わすテクニックから、早漏防止の魔法の裏技まで、
   
女性の視点から、7年間見続け、身体で覚えた
とっておきの技のすべてを余すことなく完全伝授!
新田絵里奈のSEX攻略本
posted by 極秘テクニック at 06:05| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

本当のセックスがどんなものなのか、完全に理解することができました

本当のセックスがどんなものなのか、完全に理解することができました








人気AV女優と974人斬りのセックス達人が教える!女を失神するほどイカせまくり、虜にしてしまうセックス術




特にセックスに悩みを持っていたわけではなかったけど、
自分に関わる女性を出来る限り喜ばせたかった。

だから、少しでもテクニックが上達すればいいかなと購入を決めたんです。

これを読んでみて、自分の知っているある程度本能的なテクニックは、
合っているということが実感できました。
また、自分では時間をかけていたつもりが全然少なかった事と、
1つ1つの動作が速すぎた事、
後、うまく言えないんだけど、女性に絶頂感に浸らせる"間"の取り方と、
焦らすことの有効な事など、本当に勉強になりました。

実際にテクニックを活用してみたのですが、
今まで以上にビックリするほど悶え、声を上げて歓喜してくれました。

もっと上達するように、色々と試していきたいです。
人気AV女優が"失神"したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開






彼女をゲットしたい
posted by 極秘テクニック at 21:48| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必ずセックスを上達させてみせます。

必ずセックスを上達させてみせます。



人気AV女優が"失神"したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開
私と伊藤あずささんは、このマニュアルの内容に絶対的な自信を持っています。
何度も書きますが、今のあなたがどのようなレベルであれ、
必ずセックスを上達させてみせます。

しかし、いくらマニュアルの中身が優れていようとも、
使い方によっては、宝の持ち腐れになってしまうのです。

私たちは、このマニュアルを最大限活用していただける方とのみ、
お付き合いをさせていただきたいと考えています。

ですので、大変恐縮ではありますが、
以下の内容に該当する方のご購入は控えていただければと思います

■読むだけで実行に移さない方

このマニュアルに載っているノウハウは実行してこそ、価値が出るものです。
いくら頭で理解していても、実際経験を積まなければ全く意味がありません。

「読んだだけで、女をイカすことができるようになる」
そういう考えを持っている方のご購入は、控えていただきたいのです。

■女に敬意を払えない方

このマニュアルの効果は絶大です。

しかし、女の快感をいたずらにコントロールして
悪用することも可能になってしまいます。

「セックスは男と女で楽しむもの」

この思考を分かっていただける方、
セックスにおいて常に女に敬意を払える方以外には、
ご購入を控えていただきたいのです。

■セックスを商売にされている方

私たちのこのマニュアルは、セックスに不安を持っている、
もっと女を感じさせたい、と願っている方に良心的な価格で提供しているものです。

女とセックスをすることを職業としているプロの方や、
他のセックス系商材を販売されている方に提供するための価格設定になっていません。

ですから、このような方々のご購入は控えていただきたく思います。
最後に、私からあなたへ

私もずいぶんと無駄をしてきたけれど、
セックス抜きで男と女の愛情は成立しえるか、
というテーマを追求するという
無駄だけはしなかった
(塩野七生 「ローマ人の物語」などで有名な作家)




男と女の関係においてセックスは非常に重要です。
ですが、多くの男性は、その重要さに気づくことなく、
"射精"のみが目的かのようなセックスを繰り返しています。

こうしたセックスでは、120%女に超快感を与えることはできません。

この事だけは、是非頭に入れておいていただければと思います。

そして、少しでも自分のセックスに不安を抱えていらっしゃるのであれば・・・。
このマニュアルは、必ずやあなたの役に立つことでしょう。

「女に狂わんばかりの超快感を与える方法を、誰でも簡単に体得できるようにしたい」

私たちは、こうした想いを込めてこのマニュアルを完成させました。

このマニュアルを読むことで、
一人でも多くの男性がセックステクニックを極めることができるならば
これ以上の幸せはありません。



私の手紙を最後まで読んでいただいたあなたに心から感謝しています。

ありがとうございました!
人気AV女優が"失神"したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開






彼女をゲットしたい
posted by 極秘テクニック at 21:47| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女を「イク」を越えて、超快感に導く方法

女を「イク」を越えて、超快感に導く方法



人気AV女優が"失神"したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開
このマニュアルでは女を「イク」を越えて、超快感に導く方法を公開しています。
一部、AVにおける「見せる」セックステクニックを否定する内容になっています。

AV女優である伊藤あずささんが、実名を出してこのマニュアルに協力してくれていますが、
業界にさまざまな波紋を投げかけてしまう可能性があり、
突然、予告なく販売停止になってしまう場合があります。

私たちがなぜそのようなリスクを犯してまでも、このマニュアルを作ったのか・・・。

それは、あなたに女に喜びを与えるセックスを体得してもらいたかったからです。

なるべく多くの方に、この方法を知っていただきたいとは思っていますが、
予告なく販売停止になった場合は、ご容赦ください。

もうひとつ・・・。
このマニュアルには全額返金保証があることも忘れないで下さい。

私たちは、ご購入くださるあなたにリスクを負わせることはいたしません。

あなたが返金をお申し出になったとしても・・・
あなたを嫌な気持ちにさせることはしません。
1週間以内に、全額を返金させていただきます。

さらに、マニュアルを返却していただく必要もありません。
あなたの手元においていただき、お役に立てていただければと思います。

あなたには、一切のリスクがありません。
人気AV女優が"失神"したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開







彼女をゲットしたい
posted by 極秘テクニック at 21:46| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女を絶叫させながらイカせている自分に気づくことでしょう

女を絶叫させながらイカせている自分に気づくことでしょう


人気AV女優が"失神"したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開
このマニュアルは、私とAV女優の伊藤あずささんが知りえる、
"女を超快感に導く"ためのあらゆる情報を誰にでも分かりやすい形に仕上げたものです。

出し惜しみを一切せず必要なノウハウをすべて紹介しているため、
圧倒的な情報量になっています。

「ここまで色々なことをやらないといけないの?」
と尻込みする方もいらっしゃるかもしれません。

ここでひとつ言わせてください。

このマニュアルに書かれていることを一度に全部覚えて実践する必要はありません。

どれでも構いません。

気になったひとつのテクニックを理解して実践することから始めてください。
どのテクニックを実践しても、必ず効果を感じていただけます。
効果を感じていただければ、また別のテクニックに挑戦していってください。

いくつかのテクニックを身につけた時に、
あなたは女の性感をコントロールしている自分に気づくでしょう。
女を絶叫させながらイカせている自分に気づくことでしょう。

相手の反応が見違えるほど変わることで、
あなたはセックスに対して自信を持つことができます。

「女を喜ばせられてるのだろうか?」という不安は霧が晴れるように消え去ります。

そう、あなたは逞しい"雄"に変わることができるのです。
posted by 極秘テクニック at 21:45| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスが上手くなりたい

セックスが上手くなりたい。


人気AV女優が"失神"したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開
女を何度でもイカせたい。

これは男性であれば誰しも持っている欲望だと思います。

こうした欲望を持っているにもかかわらず、
ほとんどの男性が"誤った方法"で、
女をイカせるのとはほど遠いセックスをしてしまっています。

そして、この事実に男性はまったく気づいていないということに、
私はいつもやりようのない空しさを感じるのです。

この手紙の中にも書きましたが、以前の私もそうでした。

私は偶然ではありますが、自分のセックスの過ちに気づく機会を得て、
セックスを変えることに成功しました・・。

あの"偶然"がなかったら、私は女に超快感を与えることもなく、
サルのように自分本位なセックスを繰り返して
、本当のセックスの楽しみを知ることはなかったと思います。

このことを考えると、正直、ゾッしてしまいます。

私が女性に超快感を与えるセックスを完成させるまで、非常に多くの時間がかかりました。

それは、正しい情報がほとんどなく、
実践の中からすべてを検証しなければならなかったからです。

そう・・・正しい情報さえあれば、こうした回り道をせず済んだはずなのです。

あなたには私のように回り道をすることなく、
最短距離でセックスの真実を理解していただき、
セックスの楽しさ・気持ちよさを体験してもらいたい・・

そのための正しい情報をあなたにすべて提供したい。

これが偽らざる私の想いです。

超快感を与えてあげることで、女に心からあなたを離したくないと思ってもらう。
あなたも今まで味わったことのない快感や充実感をセックスから得ることができる。

そんなセックスライフがあなたを待っています。

私が変われたのですから、あなたも必ず変われます。
しかも、極めて短期間のうちに。

必要なのは・・・

変わることを決意して、一歩踏み出すことだけです!
posted by 極秘テクニック at 21:44| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気AV女優が"失神"したセックス術

人気AV女優が"失神"したセックス術

人気AV女優が"失神"したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開










人気AV女優と974人斬りのセックス達人が教える!女を失神するほどイカせまくり、虜にしてしまうセックス術




失神、オーガズム、絶叫、潮吹き

あなたはセックスで女性をこのような状態していますか?

人気AV女優と974人の女性を性の虜にしてきたセックスの達人が、
女と男の目線から教えるセックステクニック。

女性の快感のメカニズムを研究し尽くして編み出されたテクニックなので、
あなたがどのようなセックス下手であろうと、
女性を失神するほど感じさせることができます。

今日、今からあなたのセックステクニックは激変します。

女性を思い通りにできるセックスライフを手に入れたくはありません
人気AV女優が"失神"したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開







人気AV女優が"失神"したセックス術






彼女をゲットしたい
posted by 極秘テクニック at 21:43| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスレスやHの悩みを解決する「たった1つ」の鍵

セックスレスやHの悩みを解決する「たった1つ」の鍵

セックスレスやHの悩みを解決するための、男女それぞれの「たった1つ」の鍵をお教えします。

男性にとってはセックスレスを解決するための日本で初めての本であり、それ以外の多くのHの悩みを解決するための鍵もここにあります。

女性にとっては「セックスレスを解決するには、これだけをすればいい」と言いきっている、日本で初めての本です。
セックスレスやHの悩みを解決する「たった1つ」の鍵
posted by 極秘テクニック at 21:42| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックステクニック

セックステクニック

図や画像満載の556ページ!現役人気AV女優大石もえが告白。お願いだからもう一度だけエッチしてほしい…と言わせるセックステクニック












セックステクニック




現役人気AV女優大石もえは私にこう言いました。

女の子の代表として1つだけ言わせていただきますが・・・
「あなたのセックスを気持ちいいかのように女の子は演じている」
だけです。

しかし・・・

体の反応までは演技することはできないのです。


女の自制心までもを奪い、欲望のままあなたにしがみつき
『こんなすごいセックス初めて!』
『お願いだから最後にもう一度だけしてほしい・・・』
『また会えるよね?』
とまで言わせるセックスマニュアル。







彼女をゲットしたい
posted by 極秘テクニック at 21:41| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛ノウハウ・セックスノウハウを完全に超絶

恋愛ノウハウ・セックスノウハウを完全に超絶

〜女性の自制心を根本から破壊〜8000万円の貢ぎ収入を実現!恋愛ノウハウ・セックスノウハウを完全に超絶!催眠作用から女性の「本能」へ!身も心も思いのままにする










〜女性の自制心を根本から破壊〜

8000万円の貢ぎ収入を実現!

恋愛ノウハウ・セックスノウハウを完全に超絶!

催眠作用から女性の「本能」へ!

身も心も思いのままにする"人身掌握"完全支配術!


このノウハウは
恋愛テクニックでも
セックスノウハウでもありません

複数女性から総額8000万円を貢がせ
現在も月に200〜400万円を貢がせる
私の実践的・錬金ノウハウです







彼女をゲットしたい
posted by 極秘テクニック at 21:40| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
彼女をゲットしたい 結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
愛する彼女のすべてを手に入れた方法
セックスやりまくれる極秘テクニック
×

