彼女をゲットしたい
結婚 婚活パーフェクトマニュアル

2009年05月16日

女をSEXの虜にする究極のセックステクニック

女をSEXの虜にする究極のセックステクニック

『インストールセックス』でイカせまくる










『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック〜清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て〜





男性本意だったSEXテクニックに関する情報を根本から見直し、あくまでも女性の体の仕組みに合致して女性の心を確実に捉える方法論を『インストールセックス』と名付け、サイトで公開したのが2005年のことです。
そのサイトは初心者向けに情報を絞りに絞って立ち上げたのですが、急速にアクセスを集め今現在(2006年7月)100万アクセスを突破しています。

世の中には、これほどまでに女性を悦ばせてあげたいと考えている男性がいるんだと頼もしく思いました。

そこで今回、中級者〜上級者でも読み応えのある、『インストールセックス』の完全版を公開することにします。

はじめまして。
インストールSEX研究会 特別顧問のマリアです。
ひょんなことからインストールSEX研究会に仲間入りし、唯一人の女性ということで「特別顧問」という肩書きを頂いてしまいました。
ちなみにお仕事は風俗嬢をしております。22歳(2006年7月現在)です。
セックスが好きだから風俗をしているのかといえば断じて違いますが、セックスは大好きです。というか、インストールSEX研究会の会長様(おっちゃん)にセックス好きにさせられてしまいました。

今回、このような形で世の男性方に『インストールセックス』を広めるという重責を担いましたこと、まことにありがたく思っております。

う〜ん、堅苦しいな。

もともと『インストールセックス』は一人の気のいいおっちゃん(32歳)が自分のコンプレックスを克服するために金(カネ)と時間と足りない頭をしこたま使って開発に取り組んできたそうです。

その努力の甲斐あって『インストールセックス』は完成し、おっちゃんも女性を意のままにイカせまくりの腰振りまくりの・・・(ノ´∀`*)キャ〜
まぁ、私もそのうちの一人なんですけどね・・・(;´∀`)イヤン

とにかく完成の運びとなった『インストールセックス』を無料HPスペースで初心者用に公開したんだそうな。おっちゃんの自己満足かね?可愛いヤツです。
ところがそのホームページに来るわ来るわ、100万アクセス突破だそうです。
おっちゃん、我が意を得たりって感じで完全版の公開をしたいんだって。
それで今回お手伝いをするはめになってしまいました。

『インストールセックス』の破壊力は折り紙つきです。
なんてったって、わたしやわたしの風友(風俗してるお友達)、数々の女の子に数々の奥様たちが昇天しまくりのよだれたらしまくりの…ってしつこいですね(;´∀`)
まぁ内容は後回しにして、取り敢えずインストールSEX研究会のメンバーを紹介させてもらいま〜す。
『インストールセックス』でイカせまくる!女をSEXの虜にする究極のセックステクニック〜清楚な人妻も泣き狂った『インストールセックス』の全て〜






女をSEXの虜にする究極のセックステクニック

『インストールセックス』でイカせまくる
posted by 極秘テクニック at 06:07| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
彼女をゲットしたい 結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
愛する彼女のすべてを手に入れた方法
セックスやりまくれる極秘テクニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。