彼女をゲットしたい
結婚 婚活パーフェクトマニュアル

2009年05月15日

本当のセックスがどんなものなのか、完全に理解することができました

本当のセックスがどんなものなのか、完全に理解することができました








人気AV女優と974人斬りのセックス達人が教える!女を失神するほどイカせまくり、虜にしてしまうセックス術




特にセックスに悩みを持っていたわけではなかったけど、
自分に関わる女性を出来る限り喜ばせたかった。

だから、少しでもテクニックが上達すればいいかなと購入を決めたんです。

これを読んでみて、自分の知っているある程度本能的なテクニックは、
合っているということが実感できました。
また、自分では時間をかけていたつもりが全然少なかった事と、
1つ1つの動作が速すぎた事、
後、うまく言えないんだけど、女性に絶頂感に浸らせる"間"の取り方と、
焦らすことの有効な事など、本当に勉強になりました。

実際にテクニックを活用してみたのですが、
今まで以上にビックリするほど悶え、声を上げて歓喜してくれました。

もっと上達するように、色々と試していきたいです。
人気AV女優が"失神"したセックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開






彼女をゲットしたい
posted by 極秘テクニック at 21:48| sex | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
彼女をゲットしたい 結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
愛する彼女のすべてを手に入れた方法
セックスやりまくれる極秘テクニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。